
-------- --:-- | スポンサー広告 |
だいぶ久しぶりのブログです。

夏も過ぎましたね。雨も多く、ここ数日は涼しい日も続いてましたし(今日は結構暑くなりましたけど)。

いつの間にか蝉の鳴き声も聞こえなくなりました。

今年の夏は、結局何もしなかった……というか仕事で心身ともに一杯一杯になって仕事でほぼ終わったというか(職場で花火は見られたけど)。

IMG_3793.jpg

IMG_3794.jpg

IMG_3808.jpg


今日は千葉ロッテマリーンズのサブロー選手も引退してしまいました。悲しい。最終打席の二塁打と引退セレモニー、泣けた(T T)
ずいぶん前になりますが、東京ドームでロッテ戦観にいった時にサブローがホームラン打ったのを今でも覚えてますよ。
ありがとうサブロー、お疲れ様でした。

そいえば八月からFXやってます。あまり大きな利益は得られてないけど、少しずつ増えていっています(なんとか)。

あと、ラブライブ2ndシーズン、観てるよ。ストーリー感動するね。
2016-09-26 00:02 | 写真ブログ | COM(0) |
プロフィール

純章(すみゆき)

Author:純章(すみゆき)
命中率ほぼ0%な射手座の人。
小説家を目指すもなかなか結果出ず。

時代小説好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
