花騎士1

プレイしているオンラインゲーム『花騎士(フラワーナイトガール)』、自分(団長)のレベルは110までいった。

現在の編成状況です。
虹(最高ランク)キャラは二人。また、レベルアップ素材ゲットイベントの今日で、ホトトギスが最高レベル70に達したよ(金キャラ以上が最高レベル70。銀以下が60まで)。

ここに進化待ちのオンシジュームとフォックスフェイスが入ってきます。

副団長は勿論センニチコウなんですが、さて、出撃トップメンバー(リーダー)に入れておくのはいつまでか。。。

一番のお気に入りだし、いつまでも入れておきたいけど(HPは低いものの、全体的な能力としては自分の全キャラの中で上位の方に位置していて+装備のおかげで、まだまだ第一線で戦える)、ただ、やはりアビリティの部分に難があって、更に強さを求めるなら金キャラを入れるべきなんだろうけどね(なにしろセンニチコウのランクは銅。下から二番目に低い。。。)。
副団長システムができたおかげで一番のお気に入りはパーティーに入れてなくてもよくなったわけだし。

編成1の1はすべてお姉さんキャラにしたい思いもあったり(実際、以前はセンニチコウ・ジャスミン・ブルーロータスのお姉さんキャラで組んでいたんだよなぁ)。

このキャラなら交代させてもいい、っていう金・虹キャラが入るまでは、トップはセンニチコウで貫いてみせます!

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

純章(すみゆき)

Author:純章(すみゆき)
命中率ほぼ0%な射手座の人。
小説家を目指すもなかなか結果出ず。

時代小説好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR