2015年ももうすぐ終わりますが、

振り返ってみると、(前の)職場仲間と飲み会に(数回)行ったんですよね。お酒一滴も飲めないし、飲み会に行くなんてかなり久しぶりだったけど、ああいう場に行くのもいいっちゃいいって思えました。裏情報みたいな話も聞けたりね。

あと、本格的にツイッターを利用するようになってましたね。
一眼で撮った写真を公開しやすいし、ブログで公開するよりも観てくれる人が多い!

それから、オンラインゲームにもはまった一年でした。ほぼフラワーナイトガールだけど^^;

日本庭園も結構巡りましたね。その光景をいくつも写真に収めましたよ。というか一眼レフを持ってよく出かけたということでしょうね。

さて、年始は狐(の行列)に始まったけど、年末も狐で終わりそうです。

IMG_3101.jpg

IMG_3103.jpg

IMG_3118.jpg

IMG_3119.jpg

『王子狐の行列』、今年も観に行こうと思います! 去年もすごい数の人が観に来てたからなぁ。写真撮るのも失敗してしまったし。

装束稲荷にお参りしたら、お米をいただきました! 早速晩御飯にいただきましたよ!

2015年、あまりついてない年だなぁ、っていう感じがしてたけど、まあ振り返ってみると、良いこともあることはあるんですよね。

それでは、また来年!(多分、何時間後にブログ更新するんだろうな^^)
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

純章(すみゆき)

Author:純章(すみゆき)
命中率ほぼ0%な射手座の人。
小説家を目指すもなかなか結果出ず。

時代小説好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR