大晦日の記事からまた少し時間が開きましたね。数時間後には記事更新するとか書いておきながら(^^ゞ

紅白歌合戦を観終わってからすぐに駅前に行き、『王子狐の行列』を観に行ってきました。

初詣は、日帰りで家族と寒川神社に行き、その後、東京(1/3)では単身、王子神社と神田明神に参拝して来ましたよ。
寒川神社も神田明神もものすごい人だかりでした。行列もかなりのもので。
(王子神社だけは、三日目の朝早くに行ったので、人がそんなにいず、参拝も楽でした。王子神社も例年行列はするんですけどね)
omikuji
↑神田明神でひいたおみくじ。末吉。寒川神社のおみくじは大吉でしたが、末吉の結果の方がかなり納得。
書いてあることも末吉の内容の方がなんか良いです^^(大吉のおみくじは、なんだか大吉とは思えないようなことが書かれてあったので^^;)

今年の目標……そうだなぁ、『無』ですかね。それか『還』でしょうか。

お正月の写真は、後日アップするかも。

それでは、このブログを定期的に観に来ている人がいるのかどうか不明ですが、今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

純章(すみゆき)

Author:純章(すみゆき)
命中率ほぼ0%な射手座の人。
小説家を目指すもなかなか結果出ず。

時代小説好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR