元旦0:00から催される『王子狐の行列』を観に行ってきましたよ。
IMG_3209.jpg

IMG_3211.jpg

IMG_3205.jpg

すごい賑わいです(写真では人だかりが映っていませんが^^;)。

IMG_3182.jpg

IMG_3181.jpg

年を追うごとに盛り上がりが高まっている気がしますね。駅周辺には提灯もずいぶん飾られるようになりました。

IMG_3132.jpg

IMG_3155.jpg

IMG_3135.jpg

IMG_3145.jpg

IMG_3165.jpg

IMG_3188.jpg
王子稲荷神社の篝火。新年を迎えたばかりで、一層幻想的ですね。
IMG_3187.jpg

去年は撮った写真がぶれぶればかりで、夜中に被写体が動く写真撮るのってすごく難しいんだなぁ、と思いましたが、
今回は少しましな写真が撮れた気がします。ぶれぶれも多かったですが、撮りやすい場所で何枚も撮ったものでね(^^ゞ

IMG_3107.jpg
最期は、昼間の王子稲荷神社。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

純章(すみゆき)

Author:純章(すみゆき)
命中率ほぼ0%な射手座の人。
小説家を目指すもなかなか結果出ず。

時代小説好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR