先日(というかほぼ先週)、雪が降りましたね。

朝起きたら、かなり積もっててびっくりでしたが。まさか一晩(結構短時間)のうちにあんなに積もるとは。

なんだかんだで毎年首都圏も雪が降ってる印象ですが、

今年は年始とか暖冬だったので、この急変は何だ、と驚きですね。

家の玄関前のステップ部分にかなり雪が積もるので、ちりとりで雪かきしましたよ。

沸かしたばかりのお湯をかけてもほんとに微々たるもので何の役にも立たないですね(^^;

しかし、また今夜から朝にかけて雪が降るのかな~。
スポンサーサイト

2016-01-24 00:33 | 未分類 | COM(0) |
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

純章(すみゆき)

Author:純章(すみゆき)
命中率ほぼ0%な射手座の人。
小説家を目指すもなかなか結果出ず。

時代小説好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR