
久々に、写真ブログをアップしようと思います。

旧古河庭園で開催された『春のバラフェスティバル』。その夜のライトアップを観に行きました。

旧古河庭園といえば、日本庭園に洋館。そして洋館にバラです。旧古河庭園のバラフェスティバルは春と秋にあります。

IMG_3710.jpg

IMG_3709.jpg

IMG_3723.jpg

IMG_3719.jpg

夜の洋館だけでも趣がありますね。

さて、ここからはバラです。
ちなみに、バラのライトアップはこんな感じ↓
IMG_3716.jpg

IMG_3698.jpg

IMG_3700.jpg

IMG_3705.jpg

IMG_3706.jpg

IMG_3724.jpg

IMG_3725.jpg

IMG_3728.jpg

IMG_3727.jpg

IMG_3733.jpg

IMG_3743.jpg

IMG_3748.jpg

IMG_3757.jpg

IMG_3760.jpg

IMG_3767.jpg

IMG_3768.jpg

IMG_3769.jpg

19:30くらいに(独りで)観にいって、結構一時間くらい見ていた・写真撮ってた気がします。
ここに辿り着くまでの道のりではほとんど人は見かけなかったんですが(上中里駅周辺は、ほんとにここが東京なのかと思うほどに閑静というか人通りが皆無なのです)、でも中は思っていた以上に人がいっぱいいましたね。
とにかくバラの種類が豊富で写真の撮り甲斐があります。
ちなみに、ここのバラフェスティバルは過去にも行ったことあるんですが、夜のライトアップを観にいったのは初めてでした。かなり感動しますよ^^

以上、旧古河庭園『春のバラフェスティバル 夜のライトアップ』でした。

 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

純章(すみゆき)

Author:純章(すみゆき)
命中率ほぼ0%な射手座の人。
小説家を目指すもなかなか結果出ず。

時代小説好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
twitter
月別アーカイブ
