
最近更新してなかったですね^^;

ツイッターの方に書いて、それで満足しちゃってるもので。

ただ、ツイッターの場合だと発言一つ一つがすぐ流れていっちゃうんですよね。日々の出来事を記録するならやっぱりブログだな、と思います。

さて、先日初めて小説雑誌の『オール讀物』を買いましたよ。オール讀物新人賞に出すためなんですけどね。雑誌に応募券があって、それを貼らないと応募できないっていうシステムだったので。
でも、ついにオール讀物に応募するようになったんだなぁ、と(たまたま出せる作品があったら、というのもあるんだけど)。

それから、最近はライターサイトのネーミング募集に参加したりしてます。色々なネーミング募集があって、考えるのが楽しいです。コンペなので、当選はなかなかできないんですけどね。でも、他の人とは違った目線でのネーミングができているようで、自分らしさを活かせているなと思います。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

純章(すみゆき)

Author:純章(すみゆき)
命中率ほぼ0%な射手座の人。
小説家を目指すもなかなか結果出ず。

時代小説好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
twitter
月別アーカイブ
