上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代小説風ボイスドラマ『絹雨桜』

DLsite.comやBOOTH(Pixivの通販サイト)でダウンロード販売開始されました。

絹雨桜
こちらの画像をクリックするとDLsiteに飛びます。ただ、DLsiteの場合、会員登録しないと作品を購入できないシステムなので、手を出しにくいという方もあろうかと思います。(DLsiteの方も会員でなくても購入できましたね。というかBOOHTの方が会員登録しないと購入できないシステムなんですね!?)
Pixivに馴染みのある方はBOOTH(←こちらから)の販売ページへ。

自作品(小説関連)の販売というのは『海のきつね』のダウンロード販売や、文学フリマでの出展以来です。

こういう作品(時代物)が好きな方・興味ある方だけできれば聴いてほしいなぁ、というスタンスですが、よろしくどうぞ。


当初は癒し系要素を盛り込もうとしてたんですがね(そのため雨音とかもバイノーラル収録なんですが)、変に流行りの癒しを盛り込むとなんかやっぱり自分の求めている道・目指したいものと違うなぁ、ということで純粋な時代物を貫こうということになりました。
あと、時代小説といえるほど高レベルな文章の作品でもないので、あくまで時代小説風ということで^^

これでまたフリマとかに出展できる作品が増えたということですよね。ということは久しぶりにサークルとして参加することもあるとか(?)
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

純章(すみゆき)

Author:純章(すみゆき)
命中率ほぼ0%な射手座の人。
小説家を目指すもなかなか結果出ず。

時代小説好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
twitter
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。