かなり久しぶりのブログ更新。

腕時計を買い替えた~!

CIMG1745.jpg


カシオのリニエージ。

本当はオシアナスを買うつもりでビックカメラに行ったんだけど、

自分の予算内で買えるオシアナス『OCW-T100TD-1AJF』の盤面の色が、ややイメージしていたものと違い(青っぽいのかなと思っていたけど黒かった)。あと黒っぽいのにキラキラ感が強かったかな。



リニエージ『LCW-M500TD-2AJF』は盤面の色も落ち着き感があったし、カジュアルやスーツのどちらにも似合う気がしたし、機能も豊富だったことで、これにした。



オシアナスもリエニージも、どれも見た目は重そうなのに、結構軽いことにびっくりした。



値段的にはオシアナスより一万円くらい下だったけど、これまで使っていた時計が7~8000円くらいのものだったので4倍くらいか。

今の自分の財力では結構高い値段の時計を買えたと思う。

でも、いつかはオシアナスの高いのを買いたい。



CIMG1754.jpg

↑今まで使っていたレグノの時計。




  
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

純章(すみゆき)

Author:純章(すみゆき)
命中率ほぼ0%な射手座の人。
小説家を目指すもなかなか結果出ず。

時代小説好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR