
先月は『ちゅうでん』と『北日本』に応募できました。間に合ってよかった。

今月は『北区内田康夫ミステリー』に出します。

応募用作品を見直していましたが、

確か『藩札』を題材にした作品にしてたよなぁ、と思ってましたが、

『藩札』ではなく別のものの誕生を題材にしてました。藩札に関してはちろっと出てくる程度。

ああ、これなら(設定した)この時代(この年代)のままでOKだな、と思えた。

時代小説は色々と難しいですね。

次は今年電撃に落ちた作品を改稿しようかと思ってます。それか『ご飯の時間』の続編とする『一緒にお風呂』を書いてみるのもいいかなぁ。過去、アダルト音声作品として制作した作品。これを一般ものの、哀歓の強い作品にね。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

純章(すみゆき)

Author:純章(すみゆき)
命中率ほぼ0%な射手座の人。
小説家を目指すもなかなか結果出ず。

時代小説好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
twitter
月別アーカイブ
