FC2ブログ
今年の初めからまたFXを再開してますが、

利益が順調にプラスになってます。

ちなみに去年は二万円くらいマイナスで一旦やめました。

今年は、4万円から始め、1月こそ2000円マイナスでしたが、

2月・3月とそれぞれ7000円以上プラス収支。先月の4月は4000円近くプラス。

4月も前半はマイナス2000円くらいだったんですが、後半プラスに変えました。

4万円から始めましたが、もうすぐ6万円になります!

やっぱりちょこちょこ1pips~3pipsとかを抜いていくのが自分のトレードスタイルに合っているような気がします。

あと、得意なのが東京市場開始時間ですね。
9時~10時くらい。仲値がある時間帯でもあります。
ここのレートの動きは結構読みやすいです。
そして、あまり大きなpipsを狙わず、ある程度プラスにしたら撤退。益が少なくても、一日をプラスで終わらせていくのが順調に勝っていくコツかな。一日合計10pipsとれたら十分とか。



さて、あなたはFX業者、どこを使っていますか?


 
全通貨業界最狭水準のスプレッドで提供中!

DMMFX、使いやすく評判もいいです。特に2wayOCO(益出し・損出し)を注文時に設定しやすい画面なのもいいですね。
チャートが分かりやすいです。初心者向けともいえるFX業者かもしれません。

とにかくFXで順調に勝っていくコツは、どの時間帯にどういう動き・傾向があるかを知ることですかね。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

しきすみ

Author:しきすみ
命中率ほぼ0%から奇跡を起こせる射手座の人。
早乙女純章(すみゆき)の筆名で執筆活動。
寓話・童話・児童文学などを創作。Amazonの電子書籍にて販売中。
時代小説好き。引き寄せの法則にも興味を持つ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR