
デジタル一眼を購入しました!

CanonのEOS kiss X7 です。

安くなっているX5の方にしようかどうか迷いましたが、いくらか安めにX7を手に入れられました。レンズキットのため、五万以内で(それでも自分の中ではここ数年の中で一番高い買い物なのだ。思い切って買ったPS3も二万だったし。今使ってるPCも二万くらい)。

CIMG1094.jpg

CIMG1095.jpg

ちなみに、これを撮っているカメラは、CASIOのコンデジです。EXILIM HS EX-ZR410。←これもわりと最近購入したんですが、どうにも手振れ機能が弱く、更にはズームすればかなり荒れる。

ので、一眼レフが欲しかったのです。EOSkissX5やX7の評判はネットで色々と見てましたからね。
ただ、メモリーカードとあと近接用のレンズが欲しいですね。いわゆるボケが上手く表現できるレンズね。

これで写真撮る腕を磨いていきたいなぁ。

以下、おまけ。
CIMG1059.jpg
先日、スーパームーンだったか、を撮った写真。

CIMG1080.jpg
ファミマでビックリマンチョコをかなりかな~り久しぶりに買ってみて、出たシール。
スーパーゼウスとサタンマリア。しかもスーパーゼウス千葉ロッテマリーンズ里崎監修仕様。
箱買いはしないけど、もちっと買ってみたい。何気にあのチョコもうまい。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

純章(すみゆき)

Author:純章(すみゆき)
命中率ほぼ0%な射手座の人。
小説家を目指すもなかなか結果出ず。

時代小説好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
twitter
月別アーカイブ
