
EOS kiss X7 を買っていたのですが、なかなか外に持ち出すことができず。
ボケが簡単に表現できるという『EF50mm F1.8 II』という人気のレンズもこの前購入し、
ようやくちょっとだけ撮ってきました。

IMG_0164.jpg
狛犬の代わりに狛狐(?)。左側。
IMG_0163.jpg
右側の狛狐(?)。
IMG_0166.jpg

IMG_0165.jpg

駅の近くにある稲荷神社。お狐様がたくさんおります。
『EF50mm F1.8 II』レンズで撮ったおかげで、背景のボケ加減も良い感じですね。

次は家に飾ってあるガンプラ(ほぼ素組み)。
IMG_0121.jpg
ヘイズル改
IMG_0125.jpg
背景がぼやけると躍動感が滲み出ますね。

IMG_0112.jpg
ジムスナイパーII

IMG_0145.jpg
VガンダムとF91
IMG_0087.jpg

IMG_0150.jpg
IMG_0148.jpg

以上、EOS kiss X7 を使ってみて、でした。
まだまだその性能を活かしてません><
また外に出かける時(公園なんかに行くとき)に持っていって撮りたいですね。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

純章(すみゆき)

Author:純章(すみゆき)
命中率ほぼ0%な射手座の人。
小説家を目指すもなかなか結果出ず。

時代小説好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
twitter
月別アーカイブ
