
自分の過去ブログを読んでいて、思わず笑ってしまったものがあった^^

http://blueshootingstar.blog70.fc2.com/blog-entry-322.html

悲しい、切ないけれど、思わず笑ってしまう悲惨な弁当の数々。こちらの想像をはるかに超えているものだった。
まさに貧しさゆえの(……あれ? 貧しいからだけが理由だったかな……家族と前日にケンカして、とかも理由だったような)

弁当箱に白米だけおかずなし、なんて状況がそんなに悲しいものでない気がしてくる^^ いや、その時の本人はね、すごく恥ずかしい思いをしているのだけれどね(^^ゞ

ほんと、今でも笑ってしまう。今でも思う。世の中広い!
スポンサーサイト

2014-08-10 23:05 | 未分類 | COM(0) |
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

純章(すみゆき)

Author:純章(すみゆき)
命中率ほぼ0%な射手座の人。
小説家を目指すもなかなか結果出ず。

時代小説好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
twitter
月別アーカイブ
