
以前から、ちろちろと書いていましたが、
DLsite.comにて、自身の作品をデジタルノベルとして販売しようと思っています。

海きつね表紙2
表紙画像は↑

過去に創作した作品『海のきつね』です。
絵本・童話という形をとっていますが、内容は特に子供を対象にしているというわけではありません。
いつもの通り、大人が読んだ方が感慨深い作品です。大人向け癒し童話とでも言えばいいのでしょうか。

台詞のみ音声付。
担当の声優さんもすでに決まっています。
子ぎつねルイ:綿雪様
お母さんきつね&九尾狐:和泉りゆ様
お父さんきつね:藤堂れんげ様

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

純章(すみゆき)

Author:純章(すみゆき)
命中率ほぼ0%な射手座の人。
小説家を目指すもなかなか結果出ず。

時代小説好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
twitter
月別アーカイブ
