
むこうがわの友だち (ノベルズ・エクスプレス)むこうがわの友だち (ノベルズ・エクスプレス)
(2015/02/04)
小浜 ユリ

商品詳細を見る


小浜ユリさんの新刊がポプラ社から発売されました。
プロになられてから三冊目ですね。
作品としてはそれほど特徴が強いというものではないですが、アマチュア時代からとにかく構成が巧い・テクニック派というイメージの作家さんです。
ニ作目の『むこうがわ行きの切符』では第22回椋鳩十児童文学賞を受賞されてます。

プロになられてから色々と苦労もされているようですが、まだこれから注目度が上がってきそうです。
そして、自分にとって、こっそり目標にしている作家さんの一人(過去にアマチュア時代に小説投稿サイトでちょっと交流があったため^^ゞ)。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

純章(すみゆき)

Author:純章(すみゆき)
命中率ほぼ0%な射手座の人。
小説家を目指すもなかなか結果出ず。

時代小説好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
twitter
月別アーカイブ
