Bookshorts第4期で優秀作品に選ばれていた自作『ビルの木』(宮沢賢治の注文の多い料理店をモチーフにした作品)。

残念ながら最終候補作(12作品)には選ばれませんでした(^^ゞ

まあ、でも、この作品が優秀作品に選ばれただけでもかなり健闘したといえますし、あまり自分らしさは出ていない内容の作品だと思っていたので、この結果が妥当なのだと思います。

この作品が残るなら、他の作品ももしかしたら、という思いにもなりましたし、結果が出たのは確かなので。

次の賞に向けてがんばりますよ~。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

純章(すみゆき)

Author:純章(すみゆき)
命中率ほぼ0%な射手座の人。
小説家を目指すもなかなか結果出ず。

時代小説好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR