今月の初め頃に健康診断を受けました。大雨の中、健診センターまで行き。

数年振りの健康診断でした。

身長、体重はほとんど変わってなかった。身長が変わらないのはまあ当然なのですが、体重もそれほど変わっていず。でも、少し増えたかな。それでも50kgには届いていず。。。

採血もかなり久しぶりでやるまでどきどきしてたけど、打ってみるとかすかに痛いだけで、あとは針が刺さっているかどうかも感じないくらいで、血を抜かれていきました。2~3本くらい採られた気がする。
打つ時、抜かれる時はいいんですが、その後しばらくしてから、身体がふらふらになるんですがね(疲労や空腹もあったんだろうけど)。

聴診器を当てられた時に、心臓部にちょっとした異変・疑惑?が見つかったりもして。

これまで独りでずいぶん無理の多い生活もしてきたし、
尿検査や採血の結果で、必ずどこか異常な数値が見つかるはず。
まあ、これで悪いところがいくつか見つかってくれるといいなぁ。改善方法が分かるからね。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

純章(すみゆき)

Author:純章(すみゆき)
命中率ほぼ0%な射手座の人。
小説家を目指すもなかなか結果出ず。

時代小説好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR