上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日で(今までの)職場を退職しました。

思い返すとこの期間の間にも色々な季節・イベントが過ぎていったんだなぁ、と。

真冬、母の三回忌、梅の季節、桜の季節、GW、館山日帰り旅行、文フリ、梅雨、そして夏。

職場仲間(同じシマ)の人たちとの飲み会(食事会)も三回参加したり。
飲み会というのに参加したのもかなり久しぶりだった。

夜桜の写真を撮りに行ったのも、この仕事をしている時だったんだなぁ、と。
なんだかまったく別の職場だったような感覚がする^^;(職場環境が頻繁に変わっていったからなぁ) かなり遠い記憶のようだ。

とにかく仲の良い、それでいて一番仕事がこなせるシマと呼ばれていて、仕事もしやすかった。雑談できるのも楽しみの一つだった。

途中からSVのサポートなんかも任せられたり、色々経験できた。人にものを教える仕事を任せてもらえるってかなり緊張して間違ったことも教えてしまって大変だったけど、楽しいとも思えたし。

体調面・環境面ではかなり苦しくて、やっぱりここで続けるのは無理だったけど(パワハラなんかも受けたりしたし)、仕事仲間には恵まれたのだと思う(当然嫌いな人も何人かはいたけどね^^)。

とにかく、お疲れ様でした。

あと、SVの方々、ありがとうございました。サポートをするようになってからSVの目線からの大変さも身に染みて感じたし。
更に自分が教えた方々もありがとうございました。

でも、最初の頃は仕事終了後でもそんなに疲れてなかったから、やっぱり月日をおうごとにかなり体力・精神を消耗していったんだと思う。ここ最近は家に帰ってPCと向かい合うと必ず意識を失ったりしてたから。
むしろどうにかここまでもったって感じだった。まあ、仕方ないよね、自分のこの身体だもの(^^ゞ
スポンサーサイト

2015-07-31 22:50 | 未分類 | COM(0) |
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

純章(すみゆき)

Author:純章(すみゆき)
命中率ほぼ0%な射手座の人。
小説家を目指すもなかなか結果出ず。

時代小説好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
twitter
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。