
最近更新してなかったので、続けて新しい写真記事を。

シルバーウィーク中に『夢の島熱帯植物館』に行ってきましたよ。
江東区新木場から歩いていける『夢の島熱帯植物館』。
《個人》 一般/250円。公式サイト

自分がこれぞ植物園とイメージしていた感じの内容でした。

IMG_2158.jpg

IMG_2156.jpg

IMG_2114.jpg
館内には滝もあったりします。

IMG_2120.jpg

IMG_2078.jpg

IMG_2119.jpg
まさに南国っていう感じの植物が豊富。

IMG_2105.jpg

IMG_2090.jpg

IMG_2127.jpg

IMG_2131.jpg

IMG_2129.jpg

IMG_2138.jpg

IMG_2141.jpg

IMG_2137.jpg

IMG_2148.jpg

IMG_2092.jpg

他に食虫植物展示のコーナーもあったりします。

IMG_2143.jpg
外に出るとすぐマリーナが見える。

東京の観光スポットの一つですね(^-^)/ 一人で行っても十分楽しめます。誰かと行っても勿論楽しめますよ。お子さん連れの方も当然多い。

誰かと行くってことがほとんどないのが、ちと寂しいですけどね……( ノД`) (笑)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

純章(すみゆき)

Author:純章(すみゆき)
命中率ほぼ0%な射手座の人。
小説家を目指すもなかなか結果出ず。

時代小説好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
twitter
月別アーカイブ
