
スーパームーンをデジカメと一眼で撮ってみましたよ。

まずはデジカメ。
CIMG1339.jpg  CIMG1355.jpg

CIMG1351.jpg  CIMG1352.jpg
ツイッターの方でも載せてみたけど、
雲が出てて月が隠れてたおかげで、ちょっとファンタジー小説(ロードス島戦記)とかでありそうな挿絵みたい^^ どす黒い雲の向こうに光に照らされた未知の大地がある。
やっぱり俺にファンタジーの世界へ逝けってことですかね(!)。

デジカメの方が倍率が効く。

次は一眼で撮ったやつ。
IMG_2247.jpg
IMG_2248.jpg
IMG_2249.jpg
IMG_2250.jpg
今所持しているレンズでは、この倍率が最大。限界。
綺麗に撮れるのは、一眼なんだけどねぇ。

まあ、倍率必要とする時は、デジカメも使う機会があるってことですよね。

トラックバックURL
http://blueshootingstar2nd.blog.fc2.com/tb.php/83-c1e7656b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

純章(すみゆき)

Author:純章(すみゆき)
命中率ほぼ0%な射手座の人。
小説家を目指すもなかなか結果出ず。

時代小説好き。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問者数
twitter
月別アーカイブ
